08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ボク、がんばりました!@K9 神戸市立農業公園

2014年 02月02日 21:53 (日)

あのね~、ボク、がんばりました。
IMG_0225_convert_20140202211732.jpg

お兄ちゃんとふたりで、猛烈に飛ばしたんです。
IMG_0252_convert_20140202212145.jpg

そしたら、初オープン参戦で、ナント2位が獲れました!

あ、もちろん、お父さんもお母さんもがんばったんですけど…
やっぱ、兄ちゃんとするのが、一番みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月03日 09:52

すごーい!
おめでとうございます!
お兄ちゃんとそら君いい笑顔ですね!

No title

2014年02月03日 12:04

やったね、そらくん♪
笑顔がまぶしいね~。(*^_^*)

>ノアちゃんのママ

2014年02月03日 20:29

ありがとうございます。
家族でしっかり楽しみました。
あまり欲を出さないで、淡々と楽しもうと思ってます。

.>あやっち

2014年02月03日 20:32

ありがとう!
ニコニコ笑顔がいいでしょう?

でもね、あのヘラヘラそらちゃんが、
コートに入ると、キリッとするんです(笑)
弁慶君の血かな?

これからも、楽しんでいきま~す。

No title

2014年02月03日 20:59

おめでとうございまーすv-308
オープン初参戦で2位ってすごーいv-363
お兄ちゃんとそらくんがんばったね~v-290
わが家は日曜にエントリーしてたので会えなくて残念ですv-356

>あむまま

2014年02月03日 21:40

ほんと、お会いできなくて残念でした~
そら、本当にがんばりました。
家族みんなで有頂天です(笑)
また、近いうちにお会いできると嬉しいなv-410
宇陀には行かれますか?

No title

2014年02月04日 22:17

宇陀には行く予定でーすv-363
また会えるといいですね~v-290
