12月 « 2013年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


そらの、ベビーの頃

2013年 01月14日 21:21 (月)

この週末は3連休だったので、
なんとなくパソコンの中を整理する時間もでき
貯まりに貯まった写真も少し整理できました。

その中にあった、そらのお里のブログから頂いた
「そらの赤ちゃんの頃」というファイルを開けてみて
あまりの可愛さに どっか~ん!となってしまいました(笑)
そら君 生後18日目ー3
兄弟姉妹が6頭写っている写真。
頂いた時には、どこにそらがいるのか分かっていなかったのに
今日見た時、一目でわかった。
後頭部から肩にかけての、白の出方が そら だから。
下の段の真ん中、B&Wの子が、そらです。

そら君 生後34日ー1
今より濃かったブルーの瞳や、
そら君 生後34日目ー3
今でも、たくさんの犬とワチャワチャ歩いている時、
チラッと私の事を確認するように見る目つきや
そら君 生後41日目ー2
こちらの反応をしっかり見てとろうとする、
まっすぐ見つめる視線や
そら君 生後52日目
赤ん坊の頃から、変わってないんだなって思いました。

子犬選びって、本当に運命を決める事なんだよね~。
そらの兄弟だちは、皆幸せに暮らしているようで、心がなごむ。

こんな寒い夜は、すべてのワンコ達が暖かく幸せに眠っている事を祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
