08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は てんちゃん

2011年 09月28日 23:34 (水)

てん1
わたし、はな家の 隠れ女王の てん です。
性格は わがままで、わがままで、わがままです。
当たり前でしょ? 猫ですから。
てん2
美味しい物を、毎日大さじ1杯~2杯食べるだけでいいんです。
かわいいとかきれいとか、どんどん言ってね。
ブラッシングもよろしく
でも、爪切りはお断りします。

お耳はカールしてないけど、
アメリカンカールの血を引いているのよ。

も、いっかい言わせてもらいますけど、
性格は、わがままで、わがままで、わがままです。

ちなみに、サビニャンは、どうしても写真を撮らせてくれませんでした。
ニャンコとの付き合いは難しいわ~

ね、はな
はな in pool at ann kuroda

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月30日 06:38

はな先輩は猫さんと生活してるんですね~
てんちゃん、毛が白くてフサフサできれいですね~。

はな先輩、水のなかでフセしてますね(笑)
水大好き系ですか?

Re: タイトルなし

2011年09月30日 12:34

> ロスさま

はい、はなはニャンコ2匹と生活してます。
基本は、お互いにノータッチで生活してます。
ときどき、ちょっかい出しに行って、フー!とか言われてますけど。

写真は 静岡のアン・クロダに行ったとき、
井戸水を引いてもらったプール(池?)にひったってご機嫌な笑顔です。

水は好きですよ~
入ってほしくないときは、ほんと大変なんです。
汚い水もきれいな水も、関係ないですからね(泣)
