08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


そら、帰ってきました。

2012年 09月30日 00:36 (日)

仕事が早帰りの、本日、土曜日(もう、昨日か…)
夕方4時半に名古屋の主治医に問い合わせの電話をいれたところ
そらの膿皮症、はかばかしくないとのこと。
まだ、完全とは言えないので、手術はもうしばらくしてから…と。

「迎えに行って、しばらく自宅で療養させてから
再度手術のために入院ということはどうでしょう?」
「OKです。」

ということで、明日の台風を避けるため
今日中に迎えたいと、夕方5時から名古屋に向かって出発。
普段は、犬の事にノータッチのK兄に
頼み込んで同行してもらいました。
行きは、京都まで名神が混んで、所要時間3時間。
帰りは、スイスイで2時間。
でも、仕事帰りの5時間ドライブはこたえたわ!

サマーカットしてもらって、ツルリンとしたお顔とお尻のそらです。
20120930-1.jpg
ボク、いい子にしてたよ

20120930-2.jpg
たった、6日間家から離れていただけで、
体重が600gも減っていた。
家にいる時は、私が追っかけまわして食べさせているけど、
病院では、自主的に食べる分しか食べさせてもらえないんだろな…
それとも、体重をさらに絞り込む必要があるのかな?
明日、聞いてみよう

そらは私の膝に上に乗りたくて、前脚とアゴを乗せて、全部乗ったつもり。
ニコニコしてる。
はなは、そらと遊びたくて、ガウガウ言いながら引っ張りっこロープを振り回してる。

あぁ、幸せだな~。
早く、いろんな事済めばいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月30日 08:55

そらくんお帰り~! 嬉しそうに尻尾ふってるね(^o^)
迎えに行ったら喜んだでしょ~

先延ばしになってしまったけど、お泊りの練習にはなったかな?
ほんと、全て早く済んでほしいね。暫くはいっぱい甘えられるね♪

2012年09月30日 09:43

>sam

そうなんですよ…甘えんぼ、全開ですv-410

いまも、はなとそら、もう~すごい勢いで、
庭とリビングを走り回っています。
家に砂が上がるけど、まぁいいやv-410
いっぱい遊べ~って感じです。

早く済んで欲しいですv-406
当面、しっかり食べさせて、皮膚の管理して…
がんばります!

管理人のみ閲覧できます

2012年10月01日 11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
