06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


術前、最後のラン!

2012年 10月14日 20:48 (日)

明日は手術。
そのあとは、しばらく歩くだけ。
いつ、ピョイ~ンと飛べる日が戻ってくるのかわからない。

で、土山のドッグスペースで、
ちょっと、飛ばせてもらいました。
20121014-1.jpg
20121014-2.jpg
20121014-3.jpg
20121014-4.jpg

走れ!走れ!!可愛い、そら!!

来年の今頃には、きっと痛くない足で走れるようになるからね
手術もリハビリも、がんばろうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月14日 21:34

思いがけない帰宅の後のしばしの別れは辛いね。
でもきっとそらは分かってくれてると思います。

明日は手術なのね。
成功を祈ってます。
がんばれ!そらv-344

2012年10月15日 12:33

がんばれ~ そらちゃん♪
ママさんも手作りべんとー(?)頑張れ~!!
沢山の笑顔が待ってるよ!!

2012年10月15日 20:55

>レックンママ

ありがとうございます。
私も、物凄く念を込めて、
名古屋のそらに届くように祈ってます。

側にいてやれないのは、やっぱ、辛いです。
でも、そらに一番いいと思って決めた道なので
成功を信じて、リハビリの準備に精を出しますv-238

>yubi

イェ~イv-218
ベントー作りに励んでるぜっ!!

そらが元気になる頃には、
「偽関節形成のための療養食」 の本が書けるかもv-221
