05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


無事終了しました~

2012年 10月16日 21:34 (火)

昨夜遅くに手術、無事終わりました。

先生から、教科書に載せられるくらいの手術でした。
上手くいきましたよ!って
涙が出るくらい嬉しい言葉をいただきました。

そらの骨頭はかなり変形していて、
軟骨もはがれてきていて、痛かったはず…と。
良い適応の時期でした
とも言っていただいて、心底、ほっとしました。

今日のそらは、
ごはんも完食で、良い子にしてますって…。
そばに居てやりたい。
頭なでて、痛いところに手を当ててやりたい。
でもね…気持ちは届いていると信じたい!

あとは、リハビリですね

今週の金曜日に、はなを連れて、
私が関西で見つけることのできた、たったひとつの大型犬も泳げるプール。
犬のリハビリ施設に行ってみるつもりです。
床材(滑らないようにできているか)、
プールに入る時、スロープで入れるようになっているか、
キチンと指導してくれる人がいるか、
衛生状態は大丈夫か、

しっかりみてきます

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月17日 07:11

ホッとしました~
手術の成功!!おめでとうございますv-354
先生のお言葉も嬉しいお言葉でしたね。

あとはママパパと一緒にリハビリ!
ゆっくり焦らずがんばれ~~

2012年10月17日 09:41

まずは第一ステップ突破!だね♪
お次は第二ステップ!!
立派な筋肉をつけるんだよ~。
季節も過ごしやすいし、リハビリするにはもってこいだね。

こんにちは

2012年10月17日 13:15

浜松のサンゴママです。
手術 無事に終わり よかったですね
これから リハビリに大変でしょうが 遠くから応援してます。

去年 連れていたマンタも15キロになり アワビ サンゴに負毛手ません。 あっぱらぱーです。

そら君と遊べる日を 楽しみにしてますね

そら君 がんばれ~

2012年10月17日 19:57

リハビリ絶対に焦っちゃダメだよ~!

2012年10月17日 20:19

>皆様

 長い間悩んでいた手術が終わって、ほっとしてます。
 リハビリの事、あれこれ調べ過ぎて
 頭の中、混乱気味です。
 リハの先生によ~く相談して、がんばります。
 素人判断、素人療法は厳に謹んで、
 しっかり指導に従って努力しようと思っています。
 
 そらの綺麗なブルーの目が
 元気にキラキラ光る日が早く来るように頑張りますね!
 
 
