06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


寂しい一周年

2012年 11月02日 21:42 (金)

明日、11月3日は私の誕生日。
そして、そらが我が家の子になった日

我が家の子記念日にたくさんお祝いしたかったけど、
まだ名古屋に入院中…

でも、退院の日、ほぼ決まりました。
11月17日です。

はなの我が家の子記念日が、11月18日だから、
一緒にお祝いしよう。
あせらず、ゆっくり治していこう。

今週のそらのお弁当は、そらの大好きな牛スジ入り
母の気持ちをグッと込めました。
そらが、うまうま~って、食べる顔が見たいなぁ

トラックバック

まとめ【寂しい一周年】

2012年11月15日 20:00

明日、11月3日は私の誕生日。そして、そらが我が家の子になった日。我が家の子記念日にたくさんお祝い

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月03日 20:23

お誕生日おめでとうございますv-81
そらくんのお迎え日だったんですね。一緒にお祝いできなくて寂しいけれど、退院したらいっぱいウマウマ食べてもらえるからね。あと少しだv-91
お迎え日、ウチはすっかり忘れてましたv-12
うちの子になってまだ一年しか経ってないなんて!!
もう何年もいるみたいな気がしてます。

2012年11月04日 10:01

>sam

ブルもみ家は、しっかり秋を楽しんでおられますね~
私も犬と登山ってしてみたいな~って思ってるんですが、
体力的に絶対ついていけない自信があるのでv-389
もうちょっと、体力付けてから…v-391
そらと一緒に登れるようにしたいと思ってます。

もうあと、2週間で帰って来ると思うと、
気分がめちゃソワソワしてしまいます。

あ~早く帰ってこ~いv-398

2012年11月09日 08:33

そらちゃん 来週退院なんですね♪
迎えに行ったらどんなに喜ぶでしょう・・・

目に浮かぶようです。
