06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


そらちゃん、受診日

2012年 12月23日 17:21 (日)

退院後、初めての受診に行ってきました。

経過は良好
様子を見ながら走らせる事もOKでました。
あぁ~嬉しい

退院後の6週間で、しつけ教室を復活して頑張っているのも
K山先生には分かっていただけて、
しっかりと意思疎通ができるようになったねって
大人になった感じって
喜んでもらえました。

私と主人がどんなに嬉しかったかは…
犬飼いの皆様には分かって頂けるはず

せっかく名古屋まで行くのだから
リハビリプールも予約して、
インストラクターさんに着いて頂いて
泳がせ方の勉強もしてきました。
20121222-1.jpg

プールの横壁がアクリル板なので、足の動きがよ~くわかります。
20121222-2.jpg
20121222-3.jpg
20121222-4.jpg

たっぷり25分泳がせてもらって、そらちゃん大満足。
帰りの車の中では、爆睡してました。

はなは泳がせてやれなくて、可哀そうだったので、
次回3月に受診する時には、はなの予約もいれて
ふたりで泳がせてやれるようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月23日 20:27

ほんと・・よかったね~
私も嬉しいですv-354
そら・・泳ぐの楽しそう~
今度ははなちゃんも一緒に泳げるといいね。

2012年12月23日 22:04

順調でよかった♪ ホッとしました。
プールもなかなかの立派な施設のようですね(*゚▽゚*)
次回ははなちゃんも楽しみだね

2012年12月24日 21:28

>レックンママ
ほんと、楽しそうでしょ~v-392
でもね、病院に入った時にはガタガタ震えていたんだよv-406
大丈夫!今日は一緒に帰るからねって抱き締めてやりました。
可愛い甘えん坊のそら。
辛かったんだろな~って思ってホロリときました。

>sam
順調ですよ!
施設は、本当にりっぱです。
とにかく何もかも納得して見ていられる環境です。
今度は、はなも泳がせてやりたいです。v-398
ダイエットのためって感じなんですけど…v-389
