04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


春が来てるって感じね!

2013年 03月03日 19:37 (日)

ものすごく、おさぼりしてました。
20130303-1.jpg
みなさま、お元気ですか?
私たち、元気です。
20130303-2.jpg
今日は久しぶりにお父しゃんとお母しゃんがのんびりしているので、
サッカーとかしちゃう?
20130303-3.jpg
20130303-4.jpg
そらの左後ろ脚、見て見て~
太さが揃ってきたでしょう?
リハビリ!とかあまり真面目にはやってないけど、
毎日、たくさん歩いて、たくさん走ってます
20130303-5.jpg

忙しさも一段落したので、また、ちょっとずつ
はなとそらの日常をアップして行くよう、頑張りますね
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cmxauv1j0vrmにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

