06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


そらの受診に行ってきました。

2013年 03月16日 20:44 (土)

今日は久しぶりの名古屋です。

11:40に着いて、診察券を入れたあと、
ワンズは車で待たせて、夫婦で食事に!
おいしいお寿司で満腹して帰ってきて、12:15。

それから、延々待つこと3時間。
やっとK山先生の笑顔にお会いすることができたのは、
15:20でした。

でも、レントゲン撮影の結果は… いいですね~!
でした。
カメラを持っていくのを忘れてしまって、
スマホで撮ったので、今日のだけサイズか小さいのですが、
分かるかなぁ~、右の写真と左の写真。
左足のヒザ(?かな?)の位置が違うでしょう?
右側が3か月前の写真で、痛みから足を伸ばす事が出来なかった頃。
左側が今日の写真で、難なく後ろ足を揃えて伸ばす事ができるようになりました。
20130316-2.jpg

この写真は、手術する直前の物。
左大腿骨の骨頭がギザギザだったのが、わかります。
20121117-4_20130316201355.jpg
痛みがなくなり、自由に走れるようになってきて、
そらの気持ちも、ずいぶん落ち着きました。

これからは、どんどん走らせて下さいって言って下さったので、
どんどん走らせます
ディスクも、捻らないように注意して、様子みながらしてもいいって

まだ、筋肉量が手術前まで戻っていないので、無理はさせないけど、
走りたがる時には、いっぱい走らせてやろうと思います。

名古屋は遠いけど、K山先生とお話できると、
ほんと、元気が出ます。

そら、着々と回復してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月16日 22:15

よかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい走れるね!
先生から良い結果が聞けると安心できるから嬉しいね♪

2013年03月16日 22:37

>sam
はい、本当にそうです。
安心を貰って帰ってきました。

気持ちよく走れる事が、
どんなに幸せな事か、よく分かった1年になりました。

また、一緒に走りましょうね、もみちゃんv-343

2013年03月21日 21:48

病院お疲れさま!
受診まで時間かかるのですね(^_^;)
でも、いい結果が聞けて本当によかったです*\(^o^)/*
そらくん、これからいっぱい遊んで楽しんでね(≧∇≦)
