06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


犬の幼稚園体験 〜ダイエット13日目〜

2013年 06月21日 18:23 (金)

いつもお世話になっている訓練の先生が、新しく「犬の幼稚園」を始められました。
で、本日ははなとそらと一緒に体験をさせて頂きました。
いつもの顔馴染みのメンバーなので、安心してます。
image_20130621180702.jpg

みんな、しっかり集中もとれてます。

image_20130621180729.jpg

でも、安心して買い物に出かけた後に、はなの分離不安がかなりの強さと判明(;゜0゜)
えっ⁈ そうだったの って感じ。
私が一緒の時しか知らないから(当たり前か)
はなに強い分離不安があるなんて知らなかった(@_@)

ダイエットと分離不安の克服!
頑張ろうね(^-^)/

ちなみに、そらは分離不安、全くなし。
6週間の入院が、そらを自立した男に仕上げてくれたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

