05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


そら、二歳になりました(≧∇≦) 〜ダイエット73日目〜

2013年 08月23日 21:01 (金)

今日は、そらの二歳の誕生日(≧∇≦)
久しぶりに、ガーデンフィーズのドッグランに行ってきました。
ほとんど貸切状態の上、大好きなプールもあり、
オススメのランとは言えないのですが、
久しぶりに行ってみたら、結構遊べました。
そらの一歳は、とても辛い事あったけど、
二歳は、楽しい事てんこ盛りにしようね
image_20130823210204bf0.jpg

さて、お誕生日のご馳走は…
例によって、サーロインステーキ
お肉、どど〜んと大きいよ
image_20130823210206587.jpg
バターでサッと焼いて、
付け合わせは、白菜と人参とカボチャのボイル。
それから、カッテージチーズとミニトマトで飾りつけ。
image_20130823210208c10.jpg

そら、去年はもたもた食べていて、
はな姉に取られそうになってたけど、
今年はがっつり食べられました。

写真撮る間が、無かったわ

元気に育ってくれてありがとう!
遠くのそうべにっこ達、お誕生日おめでとう!


コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月24日 00:03

そらくんお誕生日おめでとう~!
豪華なディナーだね(≧∀≦)
美味しいモノは食べるの早いのね~(≧з≦)

おめでと~!!

2013年09月11日 16:23

そらちゃん2歳か!!
笑顔がニコニコだね。
いろいろなことがあった思いで深い1歳でしたね。
ママもそらちゃんも頑張ったよね~~。

2歳も楽しい一年になりますように!

>みっちゃん

2013年09月11日 21:41

は~い、しっかり食べられる男になりました(好きなモノだけねv-389

身体もがっしりしてきたし、2才はできる男に成長させようと思ってます。

また、一緒に遊びましょうね。

> yubi

2013年09月11日 21:47

ありがと~!!  
元気で楽しく暮らしてますv-398

相変わらず、ドライフードだけを差し出すと
「へっ?!」ってびっくり顔で母を見る甘えんボーですがv-390

ま、母の責任ですから、
最後までちゃ~んと甘やかして
美味しくて、体にいい食事を作ってやりたいって思ってます。
