07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


WANーWA杯で嬉しかった事。

2013年 10月15日 20:47 (火)

今回の旅行中、1番嬉しかったのは、
これ!
IMG_9715.jpg


昨年秋の足の手術以来、無理させないよう
かなり、気を使ってきましたが、
リハビリがちゃんとできたんだって
褒めて頂いたような、二等賞でした。

そして、ご褒美が、これ
IMG_3941.jpg


あの、天狗舞❗️
一番喜んだのは、お父さんかな

そして、大感動だったのが、これ
IMG_3456.jpg



これ、どうやって作るか知ってる人なら、
あの沢山の参加者の人数分作るって事が、
どんな大変な作業か、わかるはず😳
三太ママの作品と聞いて、ほんと感動しました。
ありがとう、三太ママ!
直接お礼が言いたいけど…
何処かでまた、お会いできることを楽しみにしてます。

いい事づくめのWANーWA杯でした。

コメントの投稿

非公開コメント

