06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


WAN-WAのあとは、高山旅行

2013年 10月16日 23:14 (水)

楽しかったね~の気持ちを胸に、宿に向かいました。

実は、全くどんなところかわからないけど、
3連休の初日という事で、泊まってみたい宿のどこにも空きがなく、
仕方なくペットOKならどこでもいいや!って取った宿。

行ってみて、愕然。
宿の庭、草ボーボー。国道沿いで車の音、うるさい。
お風呂、温泉じゃない、露天風呂無い、ぬるい、狭い。
食事、どーってことない家庭料理(別に不味くはなかったですが)
フロントのスタッフ、手際が悪くてイライラ…
だけど、宿の中の掃除は行き届いていて、不潔とか不快はありませんでした。

という事で、二度と行きませんが、宿の営業妨害になりますので
名前の公開は控えさせていただきます。

夕食が済むと、そらパパは早速寝てしまい、
はなとそらも、一日あれこれ体力と気力を使ったせいか、
さっさと自分達のクレートに入って寝てしまいました。

翌朝は、いつも通り5時10分にお鼻をピスピス言わせる、はなとそら。
せめて、明るくなるまで待と~よ
頑張ったけど、やっぱり6時までは待ってくれず、薄暗い中散歩に出発。

高山市街は雲海の下
017_convert_20131016225934.jpg

早朝の田んぼの中の道。
車も来ないので、ノーリードしてみました。
さぁさぁ、おかあしゃん、早くいきましょ
ご機嫌な はな
022_convert_20131016230117.jpg

おとうしゃん、どっちに行く?
必ず聞いてから動く、いい子ちゃんたち
023_convert_20131016230203.jpg

そらの「見返り美男」
旅先のお散歩、大好き男です。
024_convert_20131016230012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月17日 17:18

あのお宿ですね!
我が家も一度泊まろうと思っていたので、
とても参考になりました(笑)

そして朝が早いこと!(笑)
でも旅行の朝散歩はなんだか楽しいですよネッ♪

Re: No title

2013年10月17日 20:36

そうです。あの宿ですv-391

どこにも泊まるところが無い時には、どうそ!v-389
