06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


高山旅行 〜ドッグラン~

2013年 10月17日 20:57 (木)

宿を出て、観光はもういいよね~とかいう、やる気のない夫婦。
でも、はなとそらは沢山走らせてやりたい。
事前に高山の地元情報を犬ブログ村でチェックしまくってきました。

で、お薦めは「原山市民公園」のドッグラン。
広いし、気持ちいいし、無料だよ!
ということで、早速 原山へ

3つの囲いがあって、どこも広い!
もう、走り放題
そらなんて、嬉しすぎて頭おかしくなってるし
031_convert_20131017204047.jpg

遠くに見える山々が、素敵でしょ?
何岳だかわからないけど、きっと有名な山が見えてるんだよね~
なんて、山好きな人に聞かれたら叱られるような事言ってました。
034_convert_20131017204216.jpg

振り返ると、モッフモフなススキの原。
いい時にきたな~って感激
035_convert_20131017203814.jpg

9時から10時過ぎまで爆走して、すこし休憩していたら、
子ずれ、犬ずれの人が駐車場に続々到着しているのが見えて…
そろそろ帰ろうか?って車に乗り込みました。

このあと、せせらぎ街道を通って南下しました。
せせらぎ街道、最高!って言える道でした。
来月もはなの兄弟会のために高山のワンパラに行く予定なんだけど、
時間に余裕持って来て、必ずせせらぎ街道を通って北上しようと思いました。

でも、写真はなし
来月はきっと撮ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月18日 22:48

こちらでは初めまして!
ここ、とってもいいランですね!はなちゃんもそら君もたのしそう!
ノアはまだ地元でもドッグランデビューしてないのですが、
近いうちにもつれていってあげたいなと思っています。
こちらもメモしておかなくっちゃ!
また遊びにきます♪
