03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


親戚のミカ君に会いに行ってきました。

2013年 11月23日 21:39 (土)

アジリティ大会というものに参加したことのない、ワタクシ&ワンズ。
一度見てみたいという願いに、ドンピシャのチャンス到来。
東京から、そらの従兄弟のミカ君参戦の知らせを頂いて…
行きま~す!

と、言うことで
ドラゴンハット。
IMG_5564.jpg
初めて行ってみて、広さに驚き!人の多さに驚き!!ボーダーコリーの多さに驚き!!!

ミカ君とミカ君のかぁさんの順番待ち風景。
一人で見に行ったので、両手にはなとそらを持っているわたしには、
この1枚が精一杯でした。
IMG_8356.jpg


そして、お外で1枚
左から、ミカ君、じゅったん、はな、そら。
お会いする前から、ワンコの組み合わせがお互いになんとなく似てると感じていたのですが
やっぱり、似てました。
IMG_5040.jpg

会場では、はなの親戚筋のそらファミリーにもお会いできて
とても嬉しかったです
ゆっくり休ませてもらって、美味しい物頂いて
本当にありがとうございました。


先週…いや、先々週だな…
はなの兄弟会で高山に行った記事もアップしてないのに、
今日は嬉しかったから、今日の記事をアップしちゃおう

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

2013年11月26日 14:35

ハナママアップはや~(^_^)
そらちゃんもはなちゃんもとっても
キュートだったよ~。特にそらちゃんの
般若顔がすごいハンサム顔とミスマッチで
ちょ~~かわいかった♪

なんかやっぱりバタバタしちゃってすみませんでした<(_ _)>
しかも肉まん差入!ありがとね!!
色々と気を使わせちゃった(汗)
また会いたいな~♪♪

Re: お疲れ様でした!!

2013年11月26日 20:23

>yubiさん

おせんべ、美味しかったよ~
ビールのあてに最高でした。

ほんと、バタバタでしたが、私はガッツリ感動して帰ってきました。

はな は不機嫌でしたが…v-389

また、お会いしましょう!
今度は、私も参加出来るよう頑張ってみようかなと思いますv-218

No title

2013年11月26日 23:23

久しぶりに逢えて嬉しかった♪
うまうまご馳走様♪美味しかったv-344

はなちゃんもそら君も元気そうで・・
ぼちぼち始めてみようか?!

いつの日か皆で競技会に出れたらいいね。。

また、逢えますように(^^)/
