04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


週末は兄弟会でした(in 北志賀高原)

2011年 10月17日 21:08 (月)

1日目 仕事帰りに出発!

14日の金曜日は、はな家地方は大雨でした。
それでも、なんとか14日の夜のうちに名古屋まで辿り着かないと、
15日の夜の宴会に耐える体力が無くなってしまう!

ということで、名神高速をぶっ飛ばし
14日の夜はとある駅前ホテルに23:30に辿り着きました。
ホテルのスタッフさんは、遅くにやってきた犬連れ家族にいやな顔もせず、
暖かい笑顔で迎えてくれました。

でもね、犬は部屋まで抱いて行って下さいって…
はな、最近肥り気味で、15.6kgなんですけど…
19歳のT兄が抱いて行ってくれました。
良かったよかった

それで、一泊目のお部屋がこれ!
名古屋の宿にて
めちゃ、畳や~ん
はなをソフトクレートに閉じ込め、不満のピスピス鼻息を無視して
とにかく、寝よう!と家族3人で爆睡しました。と言いたいところですが、
爆睡してたのは、男チームだけで、
悲しいはなと、はなが可哀そうな母は、1時間ごとに目が覚めて、最悪!
でも、翌朝7時には出発できて、まずは、名古屋を7時に出るという目的達成でした

2日目は、また明日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月19日 12:04

1泊目は、畳のお部屋だったんだね。
やっぱりワンと一緒の旅はベッドじゃないと、大変だよね~。

こんなに遠い距離を大変な思いまでして親戚犬オフ会に来てくれて
ホントにありがと~e-466
