04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


そらがやってきた!

2011年 11月03日 23:09 (木)

大好きなママと別れて、そらがやってきました。

そらのお母さんの紅ちゃん。
「そらをよろしく」って言っているように思うのは、私だけ?
べにちゃんとお別れ

そらは無邪気に駆け回っていたけど、
紅ちゃんは、ちゃんとお別れの時がきたのを
わかっていたように思いました。

「可愛がってもらうのよ」
元気でね

帰りの車の中で、最初ヒンヒン鳴いていたそら
鳴き疲れて、はなと一緒に寝てしまいました。
そら初日

はなは微妙な顔してますが、
ま、とりあえず今日は無事暮れて行きました。
しばらくは、ウンチとシッコとの戦いですが、

可愛い可愛い!なにしても可愛い!

ちょっと、マジでスヌーピーに似てるって思わない?
スヌーピー顔のそら

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉です

2011年11月04日 10:48

はじめまして。そうべにっこ 紅葉の飼い主です。
あやっちさんからそらくんのブログを教えてもらったので来ましたー!

そら君色のカラーよく似合っていますね♪
優しそうなおねぇちゃんもいてよかったねそらくん!

ほんと、しばらくはウンチとシッコの戦いですが タイミングが分かり易くって思っていたよりは全然楽させてもっらています。これもあやっちさんのおかげかなぁなんて思って感謝しています。

紅葉もスヌーピーに似てるなって思っていました。そら君もですね♪

これからもよろしお願いします。


Re: 紅葉です

2011年11月04日 15:08

v-407わ~い! 初めまして! はなそら家の川田です。
コメント下さってありがとう。

今日で2日目の川田そら君、はなの遊びについて行きたくて、
走り回っては、ウザがられています。
早く大きくなって、2頭で走りまわる姿が見たいような、
いつまでも、ベビーでいてほしいような…

そらのオシッコは、ちょっとずつ頻回なので、た~いへん!
そうそう、男の子ってそうだったよね…なんて言いながら楽しんでます。

samさんは、ブログはしておられないんですか?
もし、しておられるなら教えてください。
美人のもみちゃんのお写真も拝見したいわぁ。

これからも、よろしくお願いします。

紅葉です

2011年11月04日 18:01

お返事ありがとうございます!
私もブログしてますのでよかったら来てください。
URLクリックしてくださいね

Re: 紅葉です

2011年11月04日 21:31

ブログ拝見しました。
もみちゃん、超可愛い!

お兄ちゃんに対して強いね。
我が家のそらは、はな姉ちゃんに遠慮していますよ、今のところ(笑)

結局、女の子が強いってことなのかな?

ディスク競技をしておられるのですか?
うちも、そらがディスク好きだと嬉しいのですが…

お家は何県ですか?あまり遠くなければ、
どこかの競技会で会えるかも…?
楽しみですね。
