09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


そら3日目

2011年 11月05日 21:39 (土)

散々心配したけど、はなは意外な程そらに優しい

大好きな、おうちフリスビー
廊下を走って、キャッチ!
ほんの数メートルだけど、はなと私の大事な時間。

それをね、そらがめちゃめちゃ邪魔するんです。
はなが、どんだけ怒るかヒヤヒヤしながら待っていたんだけど…
怒らない…、はながキャッチしてくわえたフリスビーに横からくいついて
持って走っても…怒らない…!!!
はなとディスク2

どうしたん、はな?
いつものはななら…ほかの犬が相手なら…とっくに爆切れ!!って状態です。
でも、やれやれ、仕方ないなぁ…って感じで黙って遊ばせてやってます。

はなが話せたら、どうして我慢してるのか聞きたい!
実は、昨夜寝る前に(寝る前はいつもドッグマッサージをしてやるのですが)
はなの前にキチンと座って、
めちゃマジで、はな!はなだけが頼りなのよ。そらをしっかり面倒みてやってね。お願いね!
と話したんです。
はなは真面目な顔して聞いてくれてたんですが…わかってくれた? かな?

親ばかですかね

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月07日 14:18

はなちゃん、さすが〜。
いいお姉ちゃんしてる〜v-10

うちもあれだけ心配してたのはナニ? ってくらい距離が近い。
これからまた関係は変わってくるだろうけど、今のところ問題ナシ(?!)

そらくん、もうレトリーブできるのね♪
将来たのしみだわv-221

Re: タイトルなし

2011年11月07日 22:08

> パルカまま

そうなんですよ~、いいお姉ちゃん過ぎて、ちょっと心配!
ストレス貯まってない?とか、ある日爆切れするのは、止めてね…とか(笑)

そらは、自由奔放に生きてます。
家の中に、台風と1個置いてる感じ?
いや、走る走る!

かと、思うと、行き倒れのように、バタリと倒れて眠ってしまう…
いつから、どんな風に教育するの…?って感じです(笑)
