08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


はな セーフでした    そら24日目

2011年 11月26日 22:47 (土)

今日のレントゲン検査。
ドキドキしながら結果報告のメールを待っていました。

結果  跡形もなく、すっかりきれいになってます。

全身から力が抜けました。

もう大丈夫の答えを貰ったら食べさせてやろうと思っていた とんそく
はなの大好物です。
しっかりトロトロになるまで煮て、骨を外してあげると
人間には くっさ~という匂いなのですが、
犬には超旨そうな匂いらしく、全身で喜んで食べます。
お腹ペコペコで帰ってきたはなに、とんそくをたっぷりたべさせてやりました。

よかったよかった…

今回のことで、万が一のことを考えて生活することの大切さを
改めて痛感しました。
今後は、危ないなと思うものは、はなとそらの口に入らないように気をつけようと思います。



今日のそら。夜のランニング散歩にでかけました。
初めてです。

で、T兄が 「そら すごいわ!」と言って帰ってきました。
800mくらいのランニングにしたのですが、
子犬とは思えないスピードで走る走る!
しかも、全くハァハァ言わない。
ケロリとした顔で、ニコニコ帰ってきました。
ハァハァいってるのは、はなぱぱだけ?
T兄も「ちょっと、走り込まなあかんわ。そらに負ける!」と危機感いっぱい

そらのおかげで、我が家の男どもは、少しスリムになれるかも

明日は初の、パピー教室




コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月27日 10:40

ほんとに良かったですね。
心配してました~

Re: タイトルなし

2011年11月27日 19:19

>M&K

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
2日間の絶食のおかげか、
すんごい食欲魔神になっているはなですv-405

2011年11月27日 19:56

あ~~よかったv-354
胃にもなく腸にもないってことは溶けてウンとして出たのですね!
あ~~本当に良かったです。

2011年11月27日 21:52

良かった、良かった!
みんな一安心ですね♪

2011年11月27日 21:59

>レックンママ >パルカママ

ご心配頂いてありがとう。
おかげさまで無事に胃腸を通り抜けてくれました。

今はヘソ天で気持ち良く眠っています。
幸せです。
