04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


寒い時は… ヤシを想う~

2012年 01月11日 21:20 (水)

めっちゃ寒いね!
ワンズには快適な季節かもしれないけど、
日照時間が短くて、寒い季節は苦手。

南の島に行きたいって思うんだなぁ~

写真を整理しようとパソコンを開いたら、
はなが3歳のお誕生日に、主人と二人ではなをつれて行った
石垣島の写真が出てきました。
あの頃はブログもしていなくて、
とてもステキなとこだったのに誰にも伝えられなくて残念に思ってました。
で、
今日は、ちょっぴりお伝えします。
素敵なお庭でフリスビー
ステキなお庭は、バリリゾート石垣。
お部屋からテラスを通って、芝の美しい庭に直接出ることができます。
テラスを覗き込んで、笑顔のはな。
てへっ 石垣
夫婦とはなで、宮良川をカヌーで下ります(もちろん、ガイドさんが付いてくれてます)
目線の先には
はなの目線の先には、神秘的で生命のあふれるマングローブ林
宮良川 マングローブ林
飛び込んでもいい?
いや、深いところは止めてね。
飛び込んでもいいですか?
海まで下ったところで、サンゴの砂浜でタイドプールウォッチング
海蛇もいたよ!
さすがに はなは飛んで逃げてました。
泥だらけ
夜には、はなのお誕生日ケーキを作ってもらいました。

お誕生日ケーキ
私たち夫婦の銀婚式旅行だったのですが、
海外に二人で行くよりも、はなを連れて国内に行こう!
と、探してみつけた バリリゾート石垣
初めての飛行機体験に、はなは聞いたことないような悲痛な遠吠えを空港で響かせてくれて、
一瞬、もう連れて帰ろうかなんて思ったのですが、
息子達が子供のころ一緒に行った石垣島とは、一味違った
とても楽しい、超のんびりした、
いい旅行ができました。

犬連れ旅行、石垣島 
オススメですよ

コメントの投稿

非公開コメント

