04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪遊びに行ってきました

2012年 02月11日 21:43 (土)

今日は、しつけ教室の先生に誘っていただいて、
M山高原に雪遊びをしに行ってきました。
人間が12人、犬が11頭。

雪遊びにいってきました。

雪が大好きな はなは大はしゃぎ
おかあさ~ん

11頭の顔ぶれ。お顔が写らなかった子、ごめんなさい
このショットが私の腕では、限界でした。
メンバー

広~い、新雪の上を駆け回り!
広いね

はなもそらも、ニッコニコ
ここなら思いっきり走れるね!

唯一の小型犬のクーちゃん、
ソリの上で、寒さを避けてます。
超かわいい、お利口さん
クーちゃん

何で遊んでるかって…?
ボーダーズ何に集中してるの?

T兄ちゃんが投げてくれる、雪玉でした。
ディスクやボールとなると、血を見る争いが起こる可能性大なので
雪玉でした

それでも、ボーダーズは、
飛んでくるものには、全員超集中!
可愛いね~
ヒャッホーイ

だいたい3時間の雪道を遊びながら歩きました。
楽しかった~
次回は、ちゃんとスノトレを履いて行こう!
雪道歩くのに、私は悪戦苦闘でした。
はなとそらの為に編んだセーター。
今日は、マジで役にたって、母さん満足


本日のはなの体重14.9kg(痩せないなぁ)
そらの体重12.3kg(もうちょっと、お肉つけてほしいなぁ)
そら、元気に成長中
体高は既に、はな姉ちゃんをすっかり超えてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

