05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


JFA豊橋大会に行ってきました。

2012年 04月08日 21:46 (日)

JFA豊岡大会
パルカママに声をかけていただいて、行ってきました
JFA豊橋大会。


いつもボールで遊んでいるだけで
フリスビーは追った事のない、そら。
レトリーブクラスにエントリーさせてもらったのですが、
正直、できるとは思っていませんでした。

ところが、一生懸命先輩方の走りとキャッチを見ていた そら
やる気満々です。

さぁこい!とうしゃん!!
そらいけ!はい!父ちゃん!
行くぞぉー!!
がんばったよ1
はい!とうしゃん!取ってきたよ!!

はい!父しゃん、とってきたよ!



と、言う訳で、凄い頑張りを見せてくれて
なんと、3位を貰うことができました
3位入賞、表彰式

会場では、そらファミリーのふ~子しゃん
パルカ家のアプリしゃんに会うことができました。
それから、同じブラフラ出身の、血縁的には伯父さんに当たる 
リベニーノ君にお会いすることが、できました。

リノベーノおじさん

写真の撮る位置のせいで、そらの方が大きく見えるけど、
実際は、リベニーノ君は大きくて落ち着いた、ステキな大人男子でした。

往復8時間、1泊2日の旅は、大会参加が初めての私たちには、た~いへん!でした。
でも、楽しかった
パルカママお世話になりました。
そら母、お忙しいのに、会いに来て下さってありがとうございました。

これから、そらの力を発揮させてやれるように、私たちも頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月09日 12:00

そらくんデビューおめでとうv-237
初めてでいきなり三位だなんてスゴーイv-9おめでとうv-266
淡路島で大会がある時は応援に行くのでこれからも
ますます楽しんでディスク励んでくださーい♪

2012年04月09日 16:04

遠くからお疲れさまでした!
思った通り、はなままとは初対面とは思えないくらい話がはずみましたv-10
そして、そらもレトリーブ完璧!
これからの成長が楽しみです♪
またぜひ一緒に大会に出られる日を楽しみにしています。
 

2012年04月09日 19:57

>samさん

とても嬉しいです。
ありがとう!
そらの身体を大切にしながら、
たくさん楽しめるように、頑張ります。
淡路島ですね!
一緒にでましょうよv-392

2012年04月09日 20:00

>パルカママ
パルカママには、本当にお世話になりました。
とてもいい事、たくさん教えていただいて、
感謝、感謝です。

また、お会いできるの楽しみにしてますねv-411

2012年04月10日 20:35

すっご~い!デビューでいきなり3位なんて~
そのうちに往復8時間なんて近くなりますよ(プッ)

2012年04月10日 20:58

>M&K

わっ!!v-405
なんか、怖い事言ってる人がいる…v-404

往復8時間が近くなるなんて…
んなこと、ある訳ないじゃん!
ないよね!…きっと、ないと思う…v-389

2012年04月10日 21:40

往復8時間って、片道にしたら「たったの」4時間じゃんv-352
このビョーキ、感染すると重症になるからねv-391
そしてフィットがハイエースになる日も近いv-392

2012年04月10日 21:50

ひぇ~v-404

感染者を、たっくさん知っているだけに…

うちは、フィット君で充分なんだよぅv-409
