10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


そらちゃん、手術しなくていいんだって~(by はな)

2012年 05月14日 21:29 (月)

笑顔のはな

昨日は、はなにとってもハードな一日でした。

名古屋動物整形外科
家から片道2時間半のドライブで、着いたところは名古屋動物整形外科病院。
そらの足を診ていただくところです。
めっちゃ豪華なロビーに、きれいなソファ。
下の写真は、先週の初診の時の、T兄とゴキゲンなそら

CTで精査していただいた結果は、
すぐに手術をする必要はない。しばらく定期的に受診して様子をみる
というもの

いろんな覚悟をいっぱいして、はなも連れて名古屋にいったので、
なんだか、肩の力がいっぺんに抜けました。
もちろん、悪いところはあるので、
健康で力一杯走る生活は戻ってきませんが、
とにかく、もしかしたら身体にメスを入れないで済むかもしれない
って思うだけで、とても嬉しい気持ちになりました。

激しい運動はしない。
滑る床で生活させない。
太らないようにする。
筋肉を落とさないようにする。

この4つを守って、そらの身体を守ってやりたい!って思います。

待合室で
さて、そのようなメラメラと燃える、私の親心など気にならない様子のそら
何をガン見しているかというと…

サビちゃんに集中
や~い、ここまでおいで~!!って、ロフトの階段でゴキゲンなサビニャン
私をつかまえてごら~ん

先週は、私、心も身体もかなりてんぱってしまい、
色々な事に余裕ゼロの週となりました。
昨日、緊張が切れたせいか、本日は扁桃腺が腫れて、発熱!
いい歳して、あかんあかん!反省です。
ワンズもニャンズも、のんびりマイペースで楽しそうに生きています。
私も、のんびり生きなきゃね!

これから、月に一度のペースでしばらく名古屋通いが続きますが、
希望を持ってがんばります
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トラックバック

まとめtyaiました【そらちゃん、手術しなくていいんだって~(by はな)】

2012年05月15日 22:13

昨日は、はなにとってもハードな一日でした。家から片道2時間半のドライブで、着いたところは名古屋動物整形外科病院。そらの足を診ていただくところです。めっちゃ豪華なロビーに

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月14日 21:52

お疲れ様です。
これが月一度の競技会なら疲れも違うんだけどね~~

これからいい方向に進んでいくように祈ってますねv-7

2012年05月14日 22:04

>M&K
ありがとうございます。
むぎ家が名古屋へ!って言ってくれてなかったら
こんなにすっきりできてなかったと思います。
ほんと、感謝してます。

確かに、月一の名古屋はたいへんだけど、
頑張れると思います。
そらのためですからv-392

2012年05月14日 23:27

お疲れ様です。
ひとまずはよかったぁ~!あれからずっといつも心のどこかに
そら君の事があって 心配で心配で・・・って私でさえこんななのに
はなままさん、家族の皆さんはもっとたいへんな思いをされているでしょう。
いい病院と出会えてよかったですね。月いち名古屋、どんどん良くなるように祈っています。

2012年05月15日 08:54

>sam
ありがとう!
いろいろへこむ事も多いのですが、
お母ちゃんがへこんでいたのでは、家族は楽しくなれないものねv-398
明るく前向きに頑張ります。
また、一緒に遊ぼうねv-218

2012年05月25日 23:06

はなママさんの愛情があるから、
きっと大丈夫!!
そんな気がします^^
これからも犬たちとの生活楽しんでください(*^_^*)
そして、ときどき覗かせてくださいね♪(^_^)/

ちなみに私はグレート・ピレニーズ派です・・・
といっても、レオンベルガ―もピレニーズの親戚みたいなものなので
大型犬種ファンとしては、あまり違いは感じませんが(笑)

