04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お座りさせて、気がついた!

2012年 05月21日 20:47 (月)

そらの背が高くなったなぁ~とは、思ってたんですよ。
でも、2頭で並べて座ることってあまりないから、気が付いてなかったんだけど
昨日、素敵なオヤツに2頭で集中してきて、私の前に並んで座ったの…

でね、えっ?こんなに違ったの?
びっくりしました。
背比べ
はなの位置が少し前な分を差し引いても、
やっぱり、たっぷり頭一つ分高さが違いました。

この頃腰をかがめなくても、そらの頭に手が乗るなぁ~とは、思ってましたが。
体重は、太らせないように気をつけて、
本日の体重 そら15.6kg、はな14.5kg。

はなは、ポッチャリ超ラブリ~
もう、そこにいるだけで、幸せ満開。
そらは、細々~
ウエストが、丁度親指と中指で作った輪の中にピタリと収まります。

GWからこちら、そらの足の事で精神的にかなり参ってしまったのと、
ひどい風邪をひいてしまったので、
精神的にも、肉体的にも、かなりブルーな毎日だったのですが、
ゆっくり休んで、はなとそらを抱いて、
気持ちが落ち着きました。

心配して下さったみなさま、ありがとうございます。
はなまま、復活しました。

トラックバック

まとめtyaiました【お座りさせて、気がついた!】

2012年05月22日 03:17

そらの背が高くなったなぁ~とは、思ってたんですよ。でも、2頭で並べて座ることってあまりないから、気が付いてなかったんだけど昨日、素敵なオヤツに2頭で集中してきて、私の前...

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月22日 18:33

おお〜、やっぱり男の子!
大きくなったね〜v-352

はなちゃんが小柄だから余計に感じるのかな。

あぷぷは16。5kgでちょっとぽっちゃり〜。
でも細身に見える@うらやましいv-403

2012年05月22日 20:09

はなまま元気になってよかったです(^ ^)
そらくんスタイルいいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
紅葉は親指と中指で作った輪の中にウェストピタリと収まりま‥‥せん(汗)
あと一つ片手が必要です^^;

>パルカママ

2012年05月22日 20:52

そうだね…はなは女の子の中でも、小柄な子だから、
にょい~んと長い、そらと並べるといっそう小さく見えます。

だけど、顔ははなの方が大きいんだよねv-389
足も短いし…v-390

なんか… ダンゴと串 って感じかな、我が家の二匹は!v-410
二匹がゴキゲンだと、私もゴキゲンv-238

>sam

2012年05月22日 20:57

いいやん、もみちゃん、ぽっちゃり系女子で!
可愛いよ、最高に!!

はなも身体小さいから、わかるけど、
油断するとすぐ太るよね~小柄女子はv-409

これから、水のシーズンだし、しっかり泳いで
ちょっぴりスリムを目指せるかな?

そらのために、いい水泳場を探しています。
ワンコをたっぷり泳がせられるとこあったら
教えてねv-410
