10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は受診日!

2012年 06月03日 21:08 (日)

今日は3回目の受診。
足の状態を定期的に診ていただくことになっています。
名古屋動物整形外科病院は、毎度のことながら、超混雑。
受診3回目

待ち時間はたっぷり2時間はあるとのことで、
時間つぶしの散歩に出かけ、ステキな神社をみつけました。
貴船神社。
境内(?て言っていいのかな…?)は広いし、綺麗に手入れされているし、
木陰は多いし、手水の水はきれいだし…
二人と二匹はのんびり、まったり、
そして、神様に のんの~ん…
そらの足がよくなりますように!
貴船神社1

はながいつも元気でいられますように!
貴船神社2

レントゲン検査の結果は、良好。

悪くなってないですよ。

嬉しい
筋肉も落ちてない。
身体の肉付きも丁度良い。
この調子で!!
次回の受診は6週間後。

この調子で、13~14カ月の月齢を迎え、
上手く固まるといいのですが…。と先生。

マッサージも水泳も、やり方や取り入れ方を相談しました。
試してみたいことに、肯定的なお返事をいただき、勇気100倍です
良いと思われることは、みんなしてやります。
そらがちょっと痛そうにしている時に、撫でてやりたいところの相談までしてきました。

蔭山先生みたいな先生に出会えて、本当に幸せです。
私たち家族を、蔭山先生の元へ導いて下さった皆様
本当に、本当に感謝してます。
ありがとうございました。

明日は、途中でみつけた夢のドッグランをアップしま~す

トラックバック

まとめtyaiました【今日は受診日!】

2012年06月07日 14:20

今日は3回目の受診。足の状態を定期的に診ていただくことになっています。名古屋動物整形外科病院は、毎度のことながら、超混雑。待ち時間はたっぷり2時間はあるとのことで、時間つ

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月04日 00:05

お、良かったv-352
日本一の先生に見てもらえるのは、心強いね。
マッサージも水泳も頑張ってね♪

2012年06月04日 05:34

遠いところおつかれさまでした。
悪くなってなくて、良かったです。

13~14カ月の月齢で固まるんですね。
そら君、上手く固まるといいですね~
水泳もがんばって♪
