04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


みわファームに行ってきました。

2011年 09月27日 17:44 (火)

みわファーム1
シープドッグ体験のために

みわふぁーむ2
とっても、いいところね

みわふぁーむ3
羊を追いこんでいく、彼… とてもステキ

みわふぁーむ4
でもね、私には、無理
だって、怖すぎ…


ということで、羊さんとは、目を合わすこともできなかった
可愛い、可愛い、はな でした。

みわファーム 最高!
また、行こう

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月27日 19:48

おじゃまします。

写真取り込めたみたいですね。
よかったです。

羊は大きいし怖いですよね~。

今度、モフもチャレンジしてみようかなと
思っています。

Re: タイトルなし

2011年09月27日 19:55

> ロスさま

羊、本当に怖かったみたいです(笑)
こっちにおいで、って呼ぶ声にこたえないように、
耳を頭にペタってつけて、目を合わせないんですよ。

もう、可愛くて可愛くて!(親ばか爆発!)

モフ君なら、なんでも挑戦できそうですね。
是非行ってみて下さい。楽しいですよ。

2011年09月28日 07:48

こんにちわ。もしかしてこの前そら家でお会いしたはなちゃんですか?違ってたらすいません<(_ _)>
うちの杏里は、パパがYファです。よろしくですw

2011年09月28日 10:43

はじめまして!
我が家のヴィントもYファ出身です♪
モフくんや杏里ちゃんとも親戚さん。
もしかしたらはなちゃんもなのかな~?
うちも先日シープ体験の『見学』に行ってきました。
ヴィントにもいつか体験させてみたいな~と思っています。

そうです!はなですよ。

2011年09月28日 10:46

>杏里ねぃ さま
 
 先日はありがとうございました。楽しかったですね。
 ブログ、読んでくださってありがとうございます。

はじめまして!

2011年09月28日 11:25

>ヴィントまま

同じYファ出身ですね。
よろしくおねがいします。

我が家のはなが好きなのは、ディスクだけみたいで…
シープドッグ体験は爆笑でした。
怖くて怖くて、絶対柵の中に入るの拒否だったんです。
呼んでも、聞こえないフリしてるのが、可愛くて!
ヴィント君も、是非体験してみて下さい。

2011年09月28日 21:09

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011年09月28日 21:51

ご無沙汰です・。

シープお疲れ様♪
はなちゃん~羊さん怖かったのね・・可愛い♪

ディスク大好きだもんね。。

家も銀にやらせたい・・行きたいんだけど~遠い(涙)
