06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


そうべにっこ、1歳だ~!!

2012年 08月23日 21:36 (木)

そうべにっこの皆さん! お元気ですか~?
ついに1歳になりましたね
みんな、元気に楽しく暮らしていることと思います。

我が家のそら君。ピカピカの男前に育ちました
幼名 ジャニ君は伊達じゃないよ

120823-1.jpg

で、はな姉ちゃんと何に集中しているかというと…
120823-2.jpg
誕生日ステーキ 豪州産牛リブロースステーキ1枚250g

大好きな牛肉! でも、ボク食べるの どんくさいの…
120823-3.jpg
ほらね、お姉ちゃんすぐ食べ終わっちゃうけど、
ボク、まだ半分も呑み込めてません…
120823-4.jpg
取られないように、アセアセ
おかあちゃんが、はな姉ちゃんをにらんでくれてたので、
全部食べられました。よかった~

明後日の土曜日は、姉妹の紅葉ちゃんのお家に遊びに行くんだ~
川で泳ぎまくって、広いドッグランで走りまわるの

楽しみだな~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

2012年08月23日 22:49

そらくん1歳のお誕生日おめでとう(^_^)
バースディディナーは
豪華だね~!
豪快に食べるのかな?とおもったけど
食べるの遅いのはソウルに似たんだねっ(笑)
そんなそらくん可愛すぎだよ~
これからもいっぱい男に磨きを
かけてカッコよく成長してねっ♪
楽しみにしていますo(^▽^)o

2012年08月24日 20:47

誕生日おめでとう~

男前に育ってますね。
むぎもフードはゆっくり食べるよ。
昨日、ジャンボフランク一本あげたら、早かったよ~
お兄ちゃん達に取られないように逃げたし・・・・

Re: おめでとう

2012年08月26日 18:37

>みっちゃん
ありがとう~!
色々あったけど、元気にニコニコして育ってます。
とっても、幸せです。

紅葉ちゃんと遊ばせてもらった川!最高でしたよv-410
いつかみんなで、いけるといいねv-398

Re: タイトルなし

2012年08月26日 18:40

> M&K
麦君もお誕生日おめでとう!
みんな、スクスク育ってますね。
紅葉ちゃんとステキな時を過ごしてきました。
ほんとに久しぶりにあったのに、
紅葉ちゃんとそらは仲良く遊べましたよv-343

麦君も、いつか一緒に遊べるといいねv-398

2012年08月26日 21:27

そら〜、誕生日おめでとう〜〜〜!!!
すっかり大人って感じの凛々しいお顔になったねv-10
やさしいパパとママの元で、性格の良い子に育って、本当に良かったv-344
また会えるのを楽しみにしているからねv-222

2012年08月26日 21:31

>パルカママ

ありがとう!元気にツヤツヤ育ってますよ~
楽しい事もいっぱい見つけて、
楽しく暮らしています。
西の方に来られることがあったら、連絡下さいね~
会いにいきますよv-343
