08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


週末、弾丸ツアー 紅葉ちゃんに会いに行きました!

2012年 08月26日 21:24 (日)

この週末は、1辺が高速道路を使って4時間かかる3角形を
1泊2日で旅行する!という荒業に出た、はなそら家

楽しかったぜぃ

お母しゃん、今からどこ行くの?
ニコニコ笑っている、はな。
120825-1.jpg

それはね、ここ!
120825-2.jpg
海を渡って…、可愛い可愛い、紅葉ちゃんに会いにいきました!

まずは、ごあいさつ
120825-3.jpg

覚えてるの?
仲良く、挨拶できました。

ブルース君とはな姉さんは…
お互いに賢い子なので、もめごとの起こらない距離を
上手に保っていましたよ。
川でいっぱい泳いだ写真は…また、明日。

1泊2日900kmの旅は、ちょっと疲れました

コメントの投稿

非公開コメント

